アプリ制作

一般消費者がお客様となるような業種、例えば飲食店のような店舗では、お客様との接点を多くすることが求められています。
インターネットの時代になり、最初はPC用のホームページが多く作られました。そこからスマホが普及するに連れ、スマホ対応のサイトへと移行してきたり、SNSでの発信をするようになったり、一方では食べログのような情報サイトも登場してきました。
これからもしばらくは、スマホが情報収集の主要手段として機能すると思いますが、そんな中で主役となりつつあるのがアプリです。

弊社では、アプリの制作も行っており、もちろん完全オリジナルの高度なアプリも可能ですが、必要十分な機能とオリジナリティーを兼ね備えつつリーズナブルな価格のアプリも用意しております。

こちらは、UPLinkという名前のアプリで、初期費用103,000円、月額19,800円でオリジナルデザインのアプリを持つことができます。

アプリ(UPLink)でできること

1)プッシュ通知
お客様への一斉配信はもちろん、ユーザーの登録情報・アプリ利用状況に応じて細かなセグメント配信も可能です。

2)スタンプカード
アプリ内でスタンプカードを持てます。最大600個までの設定ができるほか、初回DL特典のスタンプ設定も可能です。最終来店日や来店回数の把握もできます。


3)ポイントカード
アプリ内でポイントカードを持てます。「加算・減算式」「コンプリート式」から選択できます。プリペイドカードのように使うこともできます。
4)クーポン
初回限定やスクラッチ、お誕生日、回数券などの多彩なクーポンをアプリ内で発行できます。お客様にダウンロードや再来店していただく動機付けとなります。


5)トーク
店舗のオフィシャルアカウントで1対1のチャット形式のやり取りが行えます。画像を含めたやり取りもできます。
6)プロフィール
アプリをダウンロードする際、お客様から取得する項目を自由に設定できます。項目に対して必須/任意を選べます。
7)分析
アプリの利用状況を把握し、今後のマーケティングに活かせます。費用対効果やアクティブなお客様を分析することができます。
8)デジタルチケット
アプリ上で1回券、回数券、定期券(期間限定/自動更新)などのチケット発行と購入が行えます。安定的な収益を生み出すモデルとして活用ができます。
9)ECサイト
ECサイトをアプリと連動し、アプリで商品を販売したい店舗様のご要望を叶えます。商品追加、受注状況および決済情報の確認ができ、ApplePayにも対応。
10)リクエスト予約機能
アプリ内で店舗独自の予約システムを持てます。現在お使いの予約媒体をアプリとリンクすることもできます。

その他、こんなこともできます。

フォロー体制

このアプリ(UPLink)の制作及び運営は有線放送でお馴染みの株式会社USENが担当しています。なので制作クォリティーはもちろんですが、フォロー体制もしっかりとしています。

follow-1
アプリ公開2〜4ヶ月目の3ヶ月間は、フォロー専任の担当者がフォローアップします。
運用や操作に関してお困りの点がないかを確認しつつ改善策を提案してサポートします。

follow-2
サポートデスクのコンシェルジュによるアプリ運用の代行作業をします。
プッシュ通知のお知らせ、イベント告知、クーポン、季節限定メニュー入れ替えのための情報更新など、電話・FAX・SMS・LINE@で代行作業を受け付けています。PCやスマホの操作が苦手な方もご安心ください。

follow-3
継続的にサポートいたします。
アプリ公開6ヶ月目より、3ヶ月に1回、フォローのご連絡をしています。ずっと継続してご利用いただけるよう、安心のサポート体制を取っております。

リーズナブルで使いやすいUPLinkや完全オリジナルなものまで、アプリについてご興味があればお気軽にご相談ください。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

〜愛知県長久手市の広告会社〜
 有限会社ベストウェイズ
 https://bestways.jp

 〒480-1173
 愛知県長久手市富士浦912
 TEL&FAX 0561-59-2385

 営業日:月〜金曜日 10:00-18:00
 休業日:土日祝日、夏期及び冬期休暇

 「何を聞いていいか分からない・・・」
 「予算とか全然決まってないんだけど・・・」

 という場合でもまったく問題ありません。
 このサイトを見て、少しでもご興味を持って
 いただけたら、お気軽にご相談ください。

 電話に出られないこともございますが、その場合
 お手数ですが、お問い合わせフォームより
 お問い合わせください。
 お電話番号をご記入いただければ、
 こちらからかけさせていただきます。
 内容がはっきり決まってない場合は、
 「電話ください」だけでも構いません。

 下のリンクをクリックしてください

 お問い合わせフォーム

 ご連絡お待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネット広告運用代行

次の記事

動画制作|概要