ネット広告運用代行

ネットを使った集客をお考えの方はいませんか?
弊社では、ネット広告の運用代行も行っております。


ネット広告って何があるの?という方。例えばこんなものがあります。
①リスティング広告
②ディスプレイ広告
③SNS広告

それぞれについてもう少し詳しくご説明します。

①リスティング広告

 Yahoo!やGoogleの検索結果に検索キーワードに応じたテキスト形式の広告を表示します。すぐに検索結果上位に広告表示できて、広告内容をフレキシブルに変更できます。
また、”今それを探している”モチベーションの高いターゲットにダイレクトにアプローチできる上、クリックされなければ費用がかからない、費用対効果の高い広告です。

②ディスプレイ広告

膨大な数のWebページにバナー画像形式の広告を表示します。認知拡大において強力な武器となり、こちらもクリックをされなければ費用はかかりませんが、バナー自体に情報を記載するため、表示するだけで広告効果があります。細かなターゲティング設定ができる為、狙ったターゲットにのみ広告配信が可能で、サイト訪問者を追いかけてのリターゲティング配信も可能です。

③SNS広告

FacebookやTwitter上に画像とテキストで構成された広告を表示します。非常に目につきやすく、またSNSならではの細かなユーザー属性や「つながり」を活用して、狙ったターゲットにピンポイントでアプローチすることができるため、費用対効果の高い集客プロモーションが可能となります。SNSを活用したプロモーションにおいて強力な力を発揮します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

〜愛知県長久手市の広告会社〜
 有限会社ベストウェイズ
 https://bestways.jp

 〒480-1173
 愛知県長久手市富士浦912
 TEL&FAX 0561-59-2385

 営業日:月〜金曜日 10:00-18:00
 休業日:土日祝日、夏期及び冬期休暇

 「何を聞いていいか分からない・・・」
 「予算とか全然決まってないんだけど・・・」

 という場合でもまったく問題ありません。
 このサイトを見て、少しでもご興味を持って
 いただけたら、お気軽にご相談ください。

 電話に出られないこともございますが、その場合
 お手数ですが、お問い合わせフォームより
 お問い合わせください。
 お電話番号をご記入いただければ、
 こちらからかけさせていただきます。
 内容がはっきり決まってない場合は、
 「電話ください」だけでも構いません。

 下のリンクをクリックしてください

 お問い合わせフォーム

 ご連絡お待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

アプリ制作