QRスタンプラリー

弊社では、QRコードを使ったスタンプラリーといった企画も手掛けています。
自治体が主催し、市内の観光スポット等を多く回ってもらうことで、認知度アップや市町村の活性化につなげたり、レジャー施設やショッピングモール等の回遊性を高めるのにも役立つと思います。

スタンプラリーというのは、いくつかのポイントを回って、それぞれの場所でスタンプを押し、スタンプが全てたまると賞品がもらえるといった企画です。

この場合、よくあるのは紙のスタンプカードにスタンプを押すというものですが、これをスマホとQRコードを使って、もっと手軽にやりましょうというものです。

スタンプラリーに参加する人は、まず受付でQRコードから専用サイトにアクセスします。その後、各スポットに行ってもらい、スポット毎にQRコードを読み込んでもらうと、QRコードがスタンプとなって自分のスマホに貯まってゆきます。スタンプが全て溜まったら、プレゼントの応募画面が出てくる(または受付に完了画面を見せる)ので、そこから応募する。
というのが、簡単な流れです。

上記に加え、クイズ機能を持たせることによってその場所に対する理解を深めたり、達成率に応じてコンテンツを表示することもできます。
また、応募者データをリスト化することによって次の展開に繋げることも可能です。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせ

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

~愛知県長久手市の広告会社~
 有限会社ベストウェイズ
 https://bestways.jp

 〒480-1173
 愛知県長久手市富士浦912
 TEL&FAX 0561-59-2385

 営業日:月~金曜日 10:00-18:00
 休業日:土日祝日、夏期及び冬期休暇

 「何を聞いていいか分からない・・・」
 「予算とか全然決まってないんだけど・・・」

 という場合でもまったく問題ありません。
 このサイトを見て、少しでもご興味を持って
 いただけたら、お気軽にご相談ください。

 電話に出られないこともございますが、その場合
 お手数ですが、お問い合わせフォームより
 お問い合わせください。
 お電話番号をご記入いただければ、
 こちらからかけさせていただきます。
 内容がはっきり決まってない場合は、
 「電話ください」だけでも構いません。

 下のリンクをクリックしてください

 お問い合わせフォーム

 ご連絡お待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です